== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カルトナージュ ==

♪第3回 カルトナージュ・レッスン ~ リングボックス ~♪

こんにちは。

昨日はいろいろなことに追われて、ブログの更新ができませんでした
遊びに来て下さった皆様、申し訳ありません~!

それでは、本日はその後のカルトナージュ・レッスンについてアップいたしますね

第3回目で作成したのはこちらです↓。

IMG_6653(S 640)copy






ブック型の可愛いリングケースです。

スカイプでオットに見せましたら、「いつも同じような色だね」と言われましたが、それは当然。
だって、テイストを合わせないとインテリアが統一されなくてちぐはぐしてしまいますもの~

今回選んだのも、「リボントレー」のときと同じドットモアレ(お色はアイボリーだったかしら・・・)。
ブレードはベージュです。

ブック型ですので、横から見るとこのようになっています↓。
IMG_6654(S 640)copy

特に好きな部分は、重ねて少しずらしている2種類のリボンの部分でしょうか。
IMG_6661(S 640)copy
素敵なセンスにうっとりです

ちなみに、内部はウーペを使ってこのようになっております↓。
IMG_6655(S 640)copy

「ウーぺ」って変わった名前だなぁ・・・と、お色を選んだ2か月ほど前からずっと思っていたのですが、「ウールペーパー」の略だということがレッスン中にわかりました~


明日はレッスン第4回目のお写真をアップいたしますね♪

本日の記事を楽しんで下さいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!


┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 21:09:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
