== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ダイエット(シェイプアップ大作戦) ==

◆シェイプアップ大作戦 ~ 8週間経過 ~◆

こんにちは。

母のお供旅行から帰国直後でしたので、荷物の片づけ等でバタバタしてアップできなかった経過報告を、遅ればせながらアップさせていただきますね。
(測定はしていたのですが・・・)

大抵、海外旅行に出かけたらおいしいものをしっかり食べてしまい太って帰るのが通例だったのですが、今回はスパイシーな食事が多かったことや(←私は辛いのが苦手なのです^^;)、ビュッフェスタイルのおかげで自分の食べる量をコントロールできたこと、さらに連日30度以上の過酷な暑さの中、一日中遺跡観光で歩き回っていたこと等のおかげで、体重はむしろ減少

良い運動?になりました。


さて、そのようなわけで比較を・・・。






ただし、10月10日(月)はちょうど旅行中で体重の測定ができませんでしたので、2週間前の先々週との比較をいたしました。

体重:-0.8㎏
ウエスト:-0.5㎝
腹囲:-1㎝
太腿:-0.5㎝ 

ゆるやかな減りではありますが、今後も引き続き頑張ります
┗ Comment:0 ━ 20:42:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
