== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

更新予定のお知らせです★

IMG_6685(S 640)copy

こんにちは。

近々アップする商品は数点の予定でしたが、現実的になってきた引っ越し等 諸事情の関係により、少し多めにアップすることにいたしました。
いずれも実家に大切に保管していたお品ですので、どなたかに引き継いで末永く可愛がっていただけますと嬉しいです
(もちろん利益度外視です

あと、パーティーや会食に呼ばれたときの手土産に便利なグッズ(新品)も数量限定でご紹介予定です
あちらではパーティーやお食事呼ばれたら、ワインなどを手土産に持っていくのが一般的ですが、日本でもいかがでしょうか?

※ただし、数量がわずかしかございませんので、当店の食器類をご購入いただく方に「同梱対象商品」としてご紹介いたします。この商品のみのご購入はできませんので、何卒ご了承くださいませ


なお、更新準備が順調に整いましたら、今週の土曜日(10月29日)の夜に更新する予定です。
更新いたしましたら、こちらでもお知らせいたしますね。


当店の新着アップも楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┗ Comment:0 ━ 21:30:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
