== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

今後のいろいろなお知らせです♪

IMG_6675(S 640)copy
(↑明日のショップ更新で販売するお品です♪)

こんにちは。

今日は午前中は曇りときどき晴れだったのですが、午後いつのまにか気づいたら雨が降り始めていました。

明日も雨のようです・・・。


さて、本日はショップのお知らせ第二弾です。

ショップのトップでは既にお知らせしているのですが現在ショップにアップしております、「カナダからの発送商品」につきましては、発送業務を一時停止させていただきます。

これらの発送の再開は、私たちがカナダへ戻る12月20日以降となります。
 ※ご注文は通常通りお受けできます!

といいますのも、11月から夫が出張およびその後の日本一時帰国であちらの家を空けることが多くなり、カナダからの発送が事実上難しくなってしまうためです。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます

なお、私があちらへ戻ったあかつきには、今回の夏の急遽決まった帰国でアップしそびれてしまった素敵なアンティークたちもアップ予定でございます


また、当店は10月12日で何とか1周年を迎えることができました

当店のアンティークたちをご購入いただきました皆様、
このブログをご覧下さっている皆様、
そしてブログにコメントをして下さった皆様、
さらにブログの励ましクリックをして下さっている皆様・・・
この一年間ショップと私を支えて下さいまして
本当にありがとうございました!


商品をお届けしたお客様からの喜びのお言葉が、何よりも励みになっております。
もう一年、頑張ろうかしら?!と思っている今日この頃です。

10月は個人的にバタバタしてしまい実行することができなかったのですが、お客様に感謝の気持ちを込めて、ささやかながら「オープン1周年記念セール」の開催も予定しております

当店はただただアンティークたちを好きな私が、アンティークのもたらしてくれる幸せを少しでも皆様にお届けしたい・・・そのような想いで始めたショップです。

このような事情から、買い付けの価格から考えますと利益度外視のお値段で提供させていただいている面が強いという、商売としては果たしてどうなのか?というところもございます(正直、家計の助けには全くなっておりません^^;)。

ですから当店は基本的に、セールをしないというスタンスでございます(というより「できない」という方が正しいかも・・・

ただ、今回はこの一年間ご愛顧下さった皆様に感謝の気持ちを込めて、セールをさせていただきたいと思います。

あまり大きなお値引はできないかと思いますが、私の気持ちとして是非この機会をご利用くださいませ

詳しい情報はこのブログでお知らせしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませね


新着アップだけでなくセールも楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 23:28:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
