== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日本滞在 ==

祈り

IMG_6737(S 640)copy

こんにちは。

今日は朝から雨です・・・。

実は97歳の大叔母の状態が思わしくない、という連絡が入り、急遽3日(祝)は母と二人で隣県まで行ったりとバタバタしておりましたので、ちょっとだけブログの更新はお休みさせていただきました。

でも、大叔母は昏睡状態というほどではありませんでしたので、少しだけホッといたしました。


大叔母は5年前に亡くなった私の母方の祖母の妹にあたる方ですが、大叔母の一人娘さんと私の母が同い年だったせいか、母の娘である私のこともいつも気にかけて下さり、毎年クリスマスカードやバースデーカードを送って下さいました。
(実際にお会いしたのは5回にも満たないと思うのですが・・・)

もうすぐ98歳を迎える大叔母。
現状から回復することはないかもしれませんが、少しでも永く生きていてほしい・・・そう思うのは、私の我儘でしょうか。


お天気が回復しましたら(来週?!)、カルトナージュのお写真を撮ってアップする予定です。

後日のカルトナージュの記事も楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!



┗ Comment:0 ━ 19:16:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
