== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日本滞在 ==

ヴィクトリアンなアドベント・カレンダー♪

こんにちは。

いよいよ12月ですね。

昨日はカルトナージュ初級第7回目、最後のレッスンでした。
レッスンの記事は明日アップ予定です♪

昨日はレッスンの後もいろいろとやることがあり、バタバタ&ヘロヘロになってしまいましたので、せっかくのアドベントカレンダー初日をすっかり忘れてしまいました

というわけで、本日2日分の小窓を開けましたヨ

12月1日の窓はこちら↓。
IMG_6779(S 640)copy
ニュルンベルクの市庁舎のすぐ右側にあります♪

これを開くと・・・↓








IMG_6776(S 640)copy
濃いブラウンの髪の天使ちゃんが現れました。

引き続いて12月2日(今日)の分を開けます♪。
IMG_6778(S 640)copy

今度は虹色のクロスを持ったブロンズの天使ちゃんが
IMG_6777(S 640)copy

ヴィクトリアンな絵柄ですので、雰囲気があって可愛いです


明日はカルトナージュ・レッスンの記事をアップ予定です。ブログを楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 19:52:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
