== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

良いお年をお迎えくださいませ・・・♪

こんにちは。

日本時間の29日、一応無事帰宅いたしました。

帰宅後、すぐにブログでお知らせしようと思っていたのですが、実はそれどころじゃない事態になっておりまして。。。


「一応」と書いたのは、無事じゃなかったものもあったからです。
実は、無事じゃなかったのは「車」でした・・・。

私を州都のアンティークモールで降ろして一人で乗っていた夫が、一方的に衝突されてしまいまして

こちらも相手も人間は無事でしたが、車がかなり悲惨な状態に・・・。
(修理工の方には、「かなりひどいので、直らないかも」と言われる始末)

一方的に相手が悪かったのですが、警察へ行ったり保険会社に連絡したり、帰宅した翌日(昨日)は、1時間半離れた別の町の修理工場に車を持っていって手続きしたり・・・(昨日は1日潰れました)。

予定外の動きにヘロヘロです。

そのようなわけで、ブログの更新のできる余裕が何とかできたのがようやく今日でして、お客様へのご連絡もまだできていない状態です。
本当に申し訳ありません。

* * * * * * * * *

日本はもう大晦日ですね・・・。

この一年間、拙いブログと小さなアンティークショップをあたたかく見守って下さいました読者の皆様、そしてお買い物して下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

当店の品揃えをお気に召して下さるお客様の存在と嬉しいメッセージが、私の励みになっております。

相変わらずのペースではありますが、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます



日本はもちろんのこと、世界的に見ても災害の多かった1年でした。

この空の下に暮らしている世界中の人々に平安が訪れますよう祈りつつ、静かに年を越すつもりです。

来年が皆様にとって素敵な一年となりますように。。。


最後に、今回のクリスマス・ホリデー中に買い付けた子たちをちょっとだけご紹介いたしますね

来年ショップにてご紹介予定ですので、しばらくお待ちくださいませ♪

なお、お問合わせがございましたら、どうぞご遠慮なくこちらまでどうぞ!
   → lisa.promenade@gmail.com

IMG_5099(S 640)copy

IMG_5097(S 640)copy

IMG_5100(S 640)copy

今回買い付けた子たちに興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

アンティークショップ「プロムナード」へは、こちらからどうぞ ⇒ ★★★



┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 16:18:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
