== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

喜んでいただけたかしら・・・♪

IMG_5141(S 640)copy

こんにちは。

今日は朝、少し早く起きて、オットの職場のある方にお弁当を作りました

その方は職場専属のカメラマンさんで、実は数か月前(私が日本に帰国中)にオットが個人的な依頼で証明写真を撮っていただいたそうなのです。

その件のさらに数か月前(この時は私はまだカナダにいました)に、オットのお弁当に入っていたおにぎりを、お昼を持っていなかった彼に分けてあげたことがあるそうなのですが、彼がそれを気に入ったみたいなのです。

※後日、「彼」ではなく「彼女」であることが判明いたしました。
 そのため、以下、表記を若干変更しております。

今回の証明写真のお礼をオットがしようとしたところ、彼女に「あなたのwife のおにぎりがいい♪」と言われたそうで、今回私がこちらに戻ってきてから、彼女におにぎりを作ってあげてほしい・・・とオットに頼まれていたのでした。

でも、おにぎりだけというのもナンなので、ついでにおかずを入れてお弁当にしようかな・・・と思った次第です。

気に入っていただけたかしら。。。


なお、セール終了後の来週あたりから、まだショップにご紹介していなかったお品を紹介してまいりたいと思います
どうぞお楽しみに。。。

来週からの商品の紹介を楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!


┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 21:49:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
