== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

お花のエンボスのシルバ―ポット♪

こんにちは。

日本は荒れ模様のようですが、皆様つつがなくお過ごしでいらっしゃいますか?

私は昨日はちょっぴり体調が思わしくなかったのですが、今日は復活いたしました。

そのようなわけで、本日はこちらをご紹介いたします↓。
装飾が美しいシルバ―ポットです

IMG_4999(S 640)copy

以前にもブログでお写真を載せたかと思いますが、装飾の美しいポットなのですヨ。
IMG_5240(S 640)copy

このお品はエレガントな品揃えのお店の中でもひときわ素晴らしかったので、連れて帰ってまいりました。
さすがに、シルバープレートの割にお値段もなかなかのものでしたが・・・

もちろん、これがもしスターリングシルバ―(純銀)でしたら少なくとも15~20万程度のお値段はつくでしょうから、そういう意味ではシルバ―プレートであっても、美しい装飾で価値が高いものをお使いになるのもよいのではないかと考えております。

実際、ビスケットウォーマーなどは耐久性のこともあってシルバ―プレートが一般的だったそうですし(外見は美しいですよね)、スターリングシルバ―とシルバ―プレートは物(や予算)によって使い分けをすれば、また生活が楽しくなると思います。


さて、話を戻しますが、エレガントなオーナーの女性も特にお気に入りだったというこの子、19世紀後期のお品だそうです。

IMG_5259(S 640)copy

コーヒーポットやティーポットとしてご使用になってもよろしいですし、ジャグとしてホットウォーターやお水を入れたり、さらに日本茶と和菓子など和のセッティングでも楽しいですね。

IMG_5276(S 640)copy
このような朝食の風景も、素敵ではないでしょうか・・・

ご興味をお持ち下さった方は、下記までお問い合わせ下さいませ。。。
(⇒ lisa.promenade@gmail.com )


本日ご紹介したシルバ―ポットを「素敵」と思って下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 11:52:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。