== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

素敵なクリスマス・ハウス(1)。。。♪

こんにちは。

外出が重なり、なかなかブログを書くお時間が取れておりません

それにしても、あっという間にもう12月・・・。

何も準備できていないうちにクリスマスもやってきそうです。

本日は、本当は昨年アップする予定だったクリスマスに関係のあるお写真をご紹介しようと思います。

なぜ昨年アップできなかったかと言いますと、クリスマスの後ですぐ旅行に出てしまって、思いっきり機を逸してしまったからデス。。。

それでは、お写真が沢山ありますので、3~4回の記事に分けてアップいたしますね♪。

お写真はクリックすると拡大いたしますので、是非大きくしてご覧くださいませ

ご紹介するのは、昨年のクリスマスに夫の元ホストファーザーが連れていってくれた、「クリスマス・ハウス」です。

確か、こちらのおうちにお住まいだった老婦人?がコレクションしていたクリスマス関係のおもちゃやイルミネーション等を、彼女が亡くなった後でご家族が一般に無料でクリスマスの時期に公開している・・・というような感じだったと思います。

個人の規模としては、かなりすごいのですよ~

まず、外見がこちらです↓。
P1090536(S 640)copy
家も屋根も庭も、すごいイルミネーションです。。。

こちらはお庭の一角です↓。
P1090537(S 640)copy

こちらもお庭の一角ですが、ブルー系のイルミネーションの中に天使がいます↓。
P1090542(S 640)copy

家に接近中です。
P1090513(S 640)copy
家の中もすごいのですが、それはまた次回・・・。

等身大のサンタさんもいますよ~↓。
P1090522(S 640)copy

屋根の上にもたくさんのイルミネーションが!
P1090494(S 640)copy

大人も子供も、大勢の方々が見に来ていました。

お写真はまだまだありますので、次回をどうぞお楽しみに♪。


本日のお写真を楽しんで下さった方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 23:10:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。