== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

素敵なクリスマス・ハウス(2)。。。♪

こんにちは。

今朝は朝起きたら外が白くなっておりました・・・。

お昼には溶けましたが、日本もいよいよ冬らしくなってきましたね。

また新たな1週間が始まりましたので、ブログをアップしてまいりたいと思います。

それでは、先週の「クリスマス・ハウス」の続きのお写真をご紹介いたしますね♪。
(画像はクリックしますと拡大いたしますので、どうぞ大き目の画像でお楽しみにくださいませ!)

(1)では外見、特にお庭を中心にお写真をご紹介いたしましたが、本日は外から見える家の中のデコレーションをご紹介いたします

まず最初は、窓に装飾されたスノーフレーク形のイルミネーションです↓。
P1090503(S 640)copy

こちらの窓からは、ホワイトのツリーとミニチュアの雪景色の街並みが飾られています。
P1090501(S 640)copy
奥には暖炉と大きなお人形も。。。

こちらの窓からは、雪が降り積もった景色の中に、鉄道、スケートリンク、メリーゴーラウンドとそれらを楽しむ人々のミニチュアが・・・♪
P1090498(S 640)copy
この鉄道にはちゃんと列車が自動で走っているのですヨ

さらにこちらの窓からは、馬小屋で誕生したイエスとそばに寄り添うマリア様、そして贈り物を持ってきた3賢人が見えます↓。
P1090505(S 640)copy
これらのお人形も結構な大きさなんです。

ちなみに、上の3枚の窓の中の画像は、このお写真をご覧になっていただければ写真の角度からおわかりいただけますように、地下室の窓の中です↓。
P1090497(S 640)copy

それでは、1Fのお部屋の中はどうなっているかと申しますと・・・。

まず1Fのこちらの窓↓からは、ソリに乗った等身大のサンタさんが!
P1090507(S 640)copy

窓枠があるのでちょうど写らなかったのですが、ソリはちゃんとトナカイが引いているんですヨ~↓。
P1090506(S 640)copy
もちろん、部屋の中は雪景色です。
壁も青くペイントされていて、サンタさんを乗せたソリが空を走っている感じでしょうか。
(しかも、ちゃんと雪が降っているように描いてあります~)

クリスマス・ハウスの記事、もう少し続きます。

※商品のお写真を先週撮影したのですが、イマイチ納得のいかないお写真でしたので、再度撮り直すつもりです。もうしばらくお待ちくださいませ


本日のお写真を楽しんで下さった方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 13:31:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
