== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

戻ってまいりました!

P1090675(S 640)copy

こんにちは。

先週末から今週にかけて、極寒でございます・・・

今日の日中の気温は、-24℃。
表玄関の空間(←扉で仕切られていますが、外ではありません。あくまでも屋内)は、まさに自然の冷凍庫。
購入したお肉やお魚の冷凍庫に入りきらない分をこのスペースに置いたところ、カチカチに凍っております

さて、1泊2日、低気温と雪のため、長距離ドライブにはまったく向いていない週末でしたが、無事遠出から戻ってまいりました。

今回はあまり買い付けにかける時間がありませんでしたので、少しだけではあるのですが、それでも素敵なものを買い付けてまいりました

紹介までどうぞもうしばらくお待ちくださいね


ちなみに、冒頭のお写真はリモージュのセットです。
珍しいことに大きなトレイ付で、しかもポット、蓋付シュガーボウル、クリーマー、デミタスC&S4客のセットでした。

こちらでは初めて出会ったタイプのセットで、特にこのトレイとポットが個人的にはとってもツボだったのですが、タイムリミットで残念ながらキャビネットを開けてもらいコンディションをチェックするに至りませんでした。。。

パターン(柄)自体はリモージュによくあるふんわりしたピンクの薔薇で、特に珍しいものではありませんでしたが、このセット内容が本当に素敵♪

ただ、お値段もそれなりにかなり・・・でしたので。
時間の関係もあり、今回は見送りました。

ですが、おそらく次回にはもう残っていないだろうなぁ・・・

それはともかく、今週も寒さに負けず頑張ります

現在、買い付けた子たちをお風呂に入れているところです


お値段はともかく、本日のお写真のリモージュのセットを「素敵」と思って下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 15:40:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
