== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★次回更新商品のご紹介です

「シルバーオーバーレイ」の説明をいたしました前記事に引き続き、今回の更新でショップに登場する別の子をご紹介いたします♪。

※画像はクリックすると拡大いたします。

12日のオープンでご紹介しました、リモージュ焼「アヴィランド社」の#340のベリーボウルです

これは、#330のようにはっきりと目に見えるかたちでの巷で大人気になっているお品ではありませんが、ひそかにリモージュ好きの方に浸透していると私が感じているパターンです(笑)。

DSC_0750(S 640) copy

小さくてもダブルゴールドで華やかです
でも、ベイビーブルーのスクロールとピンクの薔薇が可憐なのです・・・
フルーツなどにいかがでしょう?

こちらは、現在ショップに出しております同じ#340のカップ&ソーサーと並べてみました。
大きさが伝わりますでしょうか。。。

DSC_0761(S 640) copy

#340のトリオと同じく、2枚ございます

┗ Comment:0 ━ 14:25:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
