== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

やさしいライラック色のC&S・・・♪

こんにちは。

昨日は、2週間くらい前に入手した冷凍ダック丸ごと一羽をローストダックにいたしました。

別に何かの記念日でも何でもなかったのですが、最近極寒状態から気温が+になっているため、「自然の冷凍庫」が冷蔵庫状態になってしまい、解凍せざるを得なかったためです

本当は、来月のバレンタインデーか私の誕生日までもたせたかったのですが・・・

冷凍ターキーと同じく、内臓やネックも入っておりましたので、それらを使ってスタッフィングとグレービーも自作。

ターキーより小さいもののかかる手間は同じですので、今日は朝から少々疲れ気味です~。


さて、そんな週明けですが、本日はこの子をご紹介いたします♪。
淡いライラック色が珍しい、C&Sです

IMG_5288(S 640)copy

IMG_5287(S 640)copy

優しいお色が、近づく春を連想させます。

ご興味をお持ち下さった方は、下記までお問い合わせ下さいませ。。。
(⇒ lisa.promenade@gmail.com )


本日ご紹介したライラック色のC&Sを「素敵」と思って下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 10:57:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。