== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★春らしいC&Sはいかがですか・・・?

こんにちは。

昨日は商品を3点アップする予定でしたが、いろいろございまして・・・。
結局先ほど、1点のみアップいたしました。

IMG_5288(S 640)copy

やさしい雰囲気の春らしいカップ&ソーサーです

ピンク紫のような、淡いライラック色です。

どうぞショップをご覧になってみてくださいね


日々のブログの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!


★ショップへはこちらからどうぞ ⇒ ☆☆☆


本日は心の風船がしぼむようなことがございましたので、元気が出ません。
明日は素敵なことがあるといいな。。。

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:2 ━ 10:52:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

素敵~☆
こんにちは^^
フランスの彩子です。(で、わかりますか?)

このカップ&ソーサー、素敵過ぎます!!
というか、どの商品も私のツボにはまりまくりです~。
>あやこ様
フランスからコメントありがとうございます!
お名前からすぐにわかりましたよ~(^^)。

美しいものが身近にない環境で普段暮らしておりますので(笑)、数カ月に一度、大き目の街に遠出する際に立ち寄るアンティークショップで美しいものを「発掘」(←ここ重要デス)するときだけが、幸せなのです~(^^;。

ブログに掲載しているものはあくまでも私の趣味ですが(^^;、(週末以外)できるだけ毎日更新しようと努力しておりますので、どうぞお時間あるときにまた遊びにいらしてくださいね♪。

あやこ様のブログも、実はすっかり全部読ませていただいております♪。
更新を楽しみにしております~(^o^)/。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
