== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

最近旅立って行った子たち。。。♪

こんにちは。

昨日商品到着のご連絡を下さいましたお客様から、嬉しいお言葉を頂戴いたしました

ここでアンティークを発掘することに限界とわずかな絶望?を感じつつ、それでもできる限り続けていきたいと思い日々やっております。

これまでお客様からいただいたあたたかいお言葉が、こじんまりとショップを続けている私の励みと支えになっております。

記念すべき最初のお客様から最も最近お客様になって下さいました方々、またブログをご覧になって下さっている皆様・・・いつも見守って下さいまして、本当にありがとうございます

今日は、最近お客様の元へ旅立っていった子たちに想いを馳せながらの回想シーン(?)です。

タスカンの薔薇のつぼみシリーズ。。。
IMG_5097(S 640)copy
今回はレアなケーキサーバーやクリーマー&シュガーボウルもご紹介できました。。。
IMG_5149(S 640)copy

最近人気のドレスデンは、レアなこちらのシリーズをご紹介いたしました。
IMG_4937(S 640)copy
お問い合わせを多数いただき、無事お客様方のお手元へ。。。
IMG_4916(S 640)copy
喜んでいただけたようで、私自身も嬉しかったです。

こちらは、なぜすぐに旅立ち先が決まらなかったのかずっと不思議だった、可愛いパラゴンのC&S。。。
IMG_4306(S 640)copy
この度めでたく旅立ち先が決まり、喜ばしさと同時に訪れた一抹の寂しさ。。。
IMG_4300(S 640)copy

美しい色合いとスミレのコンビネーションが素敵なこのC&Sも、今頃お客様にきっと可愛がっていただいていることでしょう。。。
DSC_0073(S 640)copy

エレガントなトワル柄が表(パープル)と裏(カーキ色)に両方使われていて、個人的に大好きだったこちらのキルト。。。
IMG_4573(S 640)copy
リボンにフラワーバスケットが素敵でした。。。
IMG_4584(S 640)copy
気に入っていただけているといいな。。。

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!

※なお、4月下旬にお引越しいたします。
  また、別件で5月はほぼ1か月丸ごと、カナダを離れる予定です。
  荷造りの関係がございますので、4月中旬頃あたりで一度、
  現在ショップにご紹介している商品のご注文をお受けするのを
  停止させていただこうと考えております。
  以上のことをご理解の上、ご注文は何卒お早目にお願いいたします


日々のブログの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 13:25:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。