== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

ピンクと紫のライラック。。。♪

こんにちは。

もう3月なのですね。。。
二月は「逃げる」・・・確かに、あっという間だったように思います。

私もモタモタしているうちに3月になってしまい、少々焦り気味
引っ越しもありますので、ショップに早く商品をアップしたいのですが。。。

来週後半はオットがアメリカへ出張ですので、その間に頑張ろうと思います

お取り置きをお受けしているお客様には、それらのアップ終了までお待ちいたしますので、どうぞごゆっくり新着商品を吟味なさってくださいませね

最後に載せるこちらのお品は、1月に初めて参加したアンティークのオークションで目についた食器です↓。
P1090710(S 640)copy
淡~いピンク紫の地色に、ピンクとパープルのライラックの模様が春らしくて素敵
P1090711(S 640)copy
C&Sの形状から、どこの窯のものかすぐにおわかりの方もいらっしゃると思います♪。
P1090712(S 640)copy

でも、こちらのセット、残念ながら私が参加した時に出品されたものではありませんでした
1月のオークションではこのテーブルウェアが飾られていた「キャビネット」が出品されていて、これらはあくまでも演出用に展示されていたのです~。

これらのセットは2月のオークションに出品される旨が書いてありましたが、遠出になりますので都合がつかず、残念ながら2月のオークションには私は行けませんでした

6人用揃っている可愛いディナーセットだったんですけれどね。。。
でも、アンティークディーラーがもし競り落としていたら、今後会える可能性もゼロではないでしょう。
希望を捨ててはいけませんね


本日のライラックの食器たちを「可愛い♪」と思って下さった方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 14:54:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
