== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

ついに来ました・・・

DSC_0731(S 640)copy

皆様、こんにちは。

現在、10月25日(月)の午前10時52分です。
今日は朝から曇天で気温は0℃。

先ほど、ふと窓の外を見たところ、何やら ちらちら と・・・。


も・し・や・・・


と、再び目を凝らして見てみましたが、間違いありません。




 です。。。



今年もついに来ました!カナダに冬到来です。


とはいいましても、今日は10月25日ですよね。
昨年はもっと早くて、10月初旬にはすでに積雪がありましたので、昨年に比べたら遅い方でしょうか。
(昨年は、10月の第一週くらいに、ハロウィン用のオレンジ色の落ち葉ゴミ袋に雪が積もりました

こちらでは、10月31日のハロウィンを過ぎたらいつ雪が降ってもおかしくない、と言われます。
が、もちろんそれより早く降ることもあるのですよね・・・あはは(ちょっと遠い目しております)。


今頃の日本は過ごしやすい気候なのでしょうか?
日本の秋がちょっとだけ恋しくなった私でした。
真っ赤に紅葉した美しい秋が見たいです~!
(私の住む州は寒すぎて秋が2週間くらいしかありませんので、木々の葉っぱは黄色になった後は散ります・・・)


┗ Comment:0 ━ 09:16:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
