== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

ショップ開店から2週間が経ちました♪

DSC_0713(S 640) copy

こんにちは。

今日も相変わらず寒々しいですが(午前11時現在、-1℃)、雪の予報は出ておりません


さて、気がつけば、ショップオープンから今日で2週間が経ちました。
オープンしたばかりの、しかもウェブショップというかたちのお店に注文するというのはちょっとした勇気がいることと思います。
ご注文をくださった方々、本当にありがとうございました
心から御礼申し上げます。

そして、ショップが軌道に乗るかどうかはわかりませんが、少なくとも1年間は頑張って続けていきたいと考えております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


最近、ショップの商品アップについて、少し考えています。


もし私が皆様の立場だったとき、「購入したい」場合には商品のアップは一斉に複数をアップしてもらう方がありがたいな・・・と思います。

一点ものに近い古いお品の場合には、欲しいお品を一度に注文して同梱してもらうことにより送料も若干お安くなることが多いですし、また、たとえ一点のみしか購入しない場合でも比較検討して注文することができるからです


でも、一方で、何日かに一点ずつアップされるのを見るのは、私は実はかなり楽しいので好きです

ただし、この場合、一度に使う金額をある程度決めている(限られた)予算内で注文するときには、「あ!昨日の素敵なカップを注文してしまったけれど、今日のカップの方がもっと好みだったわ」ということが起こりうる・・・かもしれませんけれど(笑)。


これまでの記事で書いてきましたように、私の現在の(アンティークを何とか発掘しているという)環境で毎日一点アップするというのは、仮にクオリティを下げても量的に難しいですし、クオリティを下げたくはありませんので、それは実現できません。

でも、1週間に数個であれば、アップできるかも?とも考えています。


もし、「一斉アップ」ではなく「ちょこちょこアップ」に切り替えてみる場合には、またこちらのブログでお知らせいたしますね


というわけで、長くなりましたがショップオープン2週間に際し、

ショップブログ「幸せの薔薇色アンティーク」および web shop「プロムナード」ともども、これからもよろしくお願いいたします


┗ Comment:0 ━ 09:16:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
