== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== インテリア ==

フランスから届いたタッセル♪

こんにちは。

先週後半の日本は大荒れだったみたいですね。。。
出先でネットはつながったものの、ログインする時間があまり取れず、詳しくは知らないのですが・・・。
皆様、お怪我などはありませんでしたでしょうか。

さて、本日は日本の実家経由で 先週こちらに届いたものが可愛かったので、記事にすることにいたしました。

カルトナージュの材料としてこちらの素敵なフランスのショップ様から取り寄せたタッセルです
(トワル・ド・ジュイの生地をたくさん扱っていらっしゃる、素敵なショップ様なのですヨ♪)

合わせたい生地との相性を考えて選びましたので、お色が少々偏っているのですが。。。

IMG_5568(S 640)copy

手持ちの生地に乗せてみました♪。
IMG_5605(S 640)copy
ニュアンスのあるグレージュ地にパープルとピンクが映える生地ですので、タッセルも同系色を

こちらの生地はセピアっぽい色合いですので、生地の中に使われているゴールドベージュや馬車の赤などと合わせてみました。
IMG_5607(S 640)copy

いかがでしょうか。。。

今はお引越し前で、もうカルトナージュの材料や道具などはすべて荷造りしてしまいましたので、カルトナージュはしばらくお休みですが、引越しが終わって落ち着いたらじっくり好きなものを作りたいと思っています


本日の記事を楽しんで下さった方がいらっしゃいましたら、下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 14:18:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
