== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★送料込!ピンクのプティ・ローズのお買い得セット★ をアップいたしました♪

こんにちは。
今日も朝から曇り空で、天気予報では雷雨と晴れマークが出ておりましたのでどうなることやら・・・と思っておりましたが、一瞬太陽が照ったときを狙ってお写真を撮ることができました。

本日から(できれば3日連続で)「お買い得セット」をアップしてまいりたいと思っております!

ショップの容量不足のため、今回はブログでかなりのお写真をご紹介する予定ですので、是非ぜひ、ショップとこちらのブログを今週は特にチェックなさってみて下さいませね


ところで、今回予定しております「お買い得セット」は、一体どこがお買い得かと申しますと、
(1)単品販売と比べ、かなりお安いセット価格に設定している
(2)その上、セット価格に「送料込!」


というわけで、通常、「1,800円」または「2,700円」いただいておりますお客様の送料ご負担額は、セット価格に含まれております!!!


来月お引越しすることが確定いたしましたので、そのような事情も含めてのお買い得セット販売です。
通常はできないことですので、どうぞこの機会をご利用くださいね♪。


それでは、本日ショップにアップしたお買い得セットをご紹介いたします↓。
item_161_1.jpg
どちらもハマースレイの、パターン番号も同じC&Sなんです。

でも、よく見たらシェイプや薔薇の模様の散らせ方が違うんですよね~。
このような組み合わせはまるで「姉妹」みたいで、素敵だと思われませんか?
同じものを2客揃えるのも素敵ですが、このようなセットもひと捻りあって、私は個人的に好きなのです♪。

お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、手前の子(右側)は、以前ショップに出していた子なんです。
奥の子(左側)は最近買い付けたものです。
この偶然に嬉しくなって、セット販売することにいたしました

便宜上、左側の子を(A)、右側の子を(B)とさせていただきますね。

まず、シェイプとお色目の違いをご覧くださいませ↓。

(A)は小ぶりですっきりしたシェイプ。
IMG_5586(S 640)copy(A)
お色目も真っ白です。

一方、(B)は、私の好みの横に広いエレガントなシェイプで、ハンドル部分の金彩も(A)より多いですね。
IMG_5587(S 640)copy(B)
お色目は若干オフホワイトがかっていて温かみがあり、落ち着いています。
ある意味アンティークっぽい雰囲気が強いような感じ・・・。

これらの点から、個人的には(B)がお姉さんかしら???などと想像しています


では、柄の配置の比較をしてみますね↓。

どちらもソーサーにピンクの小薔薇がいっぱい!なのは共通なのですが、カップに注目してみますと・・・。
カップ内側をご覧くださいませ。
IMG_5588(S 640)copy(A)(B)
(A)はカップ内側は縁の近い部分にぐるりと小薔薇が配されている一方で、(B)のカップ内側は小薔薇がたくさん!

でも、カップ外側に注目してみると・・・
IMG_5589(S 640)copy(A)(B)
逆に、(A)は小薔薇がいっぱい!なのに対して、(B)は中程部分にぐるりとだけ小薔薇が配されているのです~

このように見比べてみると、似ているけれど異なっている部分が見えてきてティータイムがますます楽しくなりそうですね


ショップの新商品アップを楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!


★ショップへはこちらからどうぞ ⇒ ☆☆☆

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 13:42:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
