== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

故郷(ふるさと)の桜。。。

こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまった感じがございますね

といいますのも、こちらは先週の金曜日が「Good Friday」、日曜日が「Easter Sunday」、そして本日(月曜日)が「Easter Monday」で、4連休でしたので・・・。

金曜日の夜はお世話になったオットの職場の方々数人を、感謝を込めて夕食にお招きし、翌土曜日、日曜日はひたすら梱包作業をしておりました。

なかなか商品アップができません~

在庫商品も梱包しなければなりませんので、4月中旬までで注文受付を一時ストップさせていただくことになるかと思います。

4月最終週に引越した後、5月は約1ヶ月間海外へ出ますので、引越し後もショップ自体は続行いたしますが発送業務の再開は6月からとさせていただきます。

何卒ご理解の程お願い申し上げますと共に、ご注文の場合にはできるだけお早めにしていただけますと幸いです


さて、日本は春爛漫、そろそろ桜が満開のようですね。

先日、実家の父が撮影した桜の写真が送られてまいりました。

IMG_7267(S 640)copy
(撮影 父)
IMG_7315(S 640)copy
(撮影 父)
IMG_7547(S 640)copy
(撮影 父)

どこを撮影したものか、最後の写真でおわかりになりますでしょうか。

春は桜、秋は紅葉が美しいところです。。。


4連休だっため先週末からブログの更新ができませんでしたが、日々のブログ更新を楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 14:13:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
