== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

商品アップができません~(> <)

こんにちは。

昨日はブログのアップができませんでした。。。

ただ単に引越しの荷造りで時間が取られて、というわけではなく(もちろんそれもありますが)、ブログに使おうと思っていたお写真を撮影したカメラのCF(コンパクトフラッシュ)が、マルチカードリーダーに認識されなくなってしまったのです~

他のカード(SDなど)は大丈夫なのに、よりにもよってCFだけ。

SDカードを使用するコンパクトデジカメはパソコンと接続できるコードを持ってきていますし、いざとなったらSDカードは私のパソコンに直接差し込めますので大丈夫なのですが、一眼レフに使用しているCFは接続コードも手元に今ありませんしパソコンにも直接差し込めないので、マルチカードリーダーだけが頼りだったのに~

アップする商品のお写真もCFに入っていますので、とにかくCFがパソコンに読み込めないと商品アップもできません。

というわけで、今日は仕事帰りにオットにマルチカードリーダーを買って帰ってもらうようお願いしたのですが、問題は当然、 

「カードリーダーなるもの」が果たして
(何もない)小さなこの町に売られているかどうか

なのですよね。。。

こうご期待!です。(何に?)


「カードリーダー、あるといいね」と思って下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 14:00:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
