== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

引越しは終わりましたが・・・(^^;

ご無沙汰しております~。

4月28日(土)の引越し前数日間は、睡眠時間もあまり取れない状況で頑張り、オットの職場の方々に当日は荷物運搬で大変助けられながら、何とか自前での引越しを終えることができました。

荷物を積んだ巨大なトラックはオットの普通免許でも運転できるのですが(←多分私の免許も。。。日本では考えられない甘さ?)、心配症(&いい人)のオットの元ホストファーザーがわざわざトラック運転のために片道3時間かけて来てくれまして、巨大トラックは彼が運転して300kmを移動いたしました(心底感謝)。

新居は住み心地は大変いいのですが、ネット回線接続でいろいろ手こずりまして、昨夜ようやく回線がつながった次第です。

まだまだ家の中にはダンボールの山・・・。
完全に気持ち良い空間になるには、もうしばらくかかりそうです。

といいますのも、明後日(5日(土))からまた約1か月間家を空けることになりますので。。。


オットのヨーロッパ出張に同伴し、5月30日に帰宅する予定です。
ラップトップは持っていくつもりですので、現地でネットがつながる環境であれば、現地から記事をアップしたいと思います

5月のパリ、ブリュッセル、ボン、マーストリヒト、ロンドンあたりの様子を、(うまくいけば?)お届けできるかと。。。

まだしばらくはブログの記事アップも不定期だとは思いますが、どうぞときどき遊びにいらしてみてくださいね♪。


ヨーロッパからの記事更新を楽しみにして下る方がいらっしゃいましたら頑張りますので、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 15:58:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
