== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

薔薇の季節。。。

こんにちは。

今日もこちらは雨が降ったり止んだり。
降るときにはかなり激しく降ります。
昨晩は雷雨でした。
週間天気予報を毎日(というか朝昼晩?!)チェックしていますが、1週間後までずっと雨になっています。。。

「アルバータ・スカイ」という言い方があるくらい、アルバータ州は滅多に雨が降らず、雲一つない青空が広っているところなのに、一体どうしちゃったのでしょう~???

さて、本日はゴミ捨て以外、お買い物などに出ることもなく、ただひたすら家の中のお片付け。
その甲斐あって、かなりダンボールが空きました~

それ以外は、引越し前にできなかったシルバーウェア磨きを黙々と


そして、本日のお写真はこちらです↓。
IMG_8368(S 640)copy
(撮影 父)

こういうニュアンスのあるお色↑、好みです~。

こちらもラブリーですね
IMG_8293(S 640)copy
(撮影 父)

薔薇を植えたいのですが、こちらはおそらく寒すぎて、花弁が多重でない「野薔薇系(wild rose)」のものしか適応できないのではないかと思います

桜もモミジも、アルバータ州では見たことありませんしね。
寒すぎですね。。。くすん。


父撮影の本日の薔薇の写真を「綺麗♪」と感じて下さった方ががいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 20:34:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
