== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

手紙。。。

IMG_5743(S 640)copy

卒業後、気持ちのすれ違いで疎遠になってしまった大切な友達がいます。

私たちが疎遠になったことを知らず、
同じ関東に住む共通の友人が数年前に近況を話してくれました。

体調を崩して入院したとか。。。

極端に自分を追いつめて頑張りすぎる人だったから、
何となく分かる気がします。

この夏、
思い切って彼女に手紙を書こうと思います。
メールなんかではなく、
もちろん手書きで。。。

今から10年以上前の学生時代だって、
帰省していた私と関東に住む彼女は
頻繁に手紙のやり取りをしていたのだから。。。



┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 20:55:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
