== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

花便り。。。

こんにちは。

早く5月のヨーロッパ旅行の記事を書いてしまいたいのですが、いろいろ事情がありまして。。。

私のラップトップに一時的に保存している写真を、Photoshop の入っているデスクトップに移して作業しないと大変なことになりますので画像データをまずは手持ちのメモリースティックに移そうと思ったのですが、どれも残りの容量がそこまで多くなく(というより、今回の旅行で写真を撮り過ぎた?!)、一度には無理そうでしたので本日は作業を諦めました(もう夜遅いですし・・・)。

何とか来週から記事をアップしていけるように、今週末に少しずつ移動させようと思います
もうしばらくお待ちくださいませね~。

というわけで、本日は父撮影のお写真をお楽しみいただけますと幸いです。


まずはこちら↓。
確か旅行前か旅行中に送られてきたものでしたので、ダウンロードするのがすっかり遅くなってしまいました。
IMG_7723(S 640)copy
(撮影 父)
可憐なスミレが幻想的です。。。

続いてこちら↓。
IMG_8382(S 640)copy
(撮影 父)
やわらかな白い薔薇です♪。
このタイプのお色も大好き。。。!

さらに続きます~。
IMG_1104(S 640)copy
(撮影 父)

7H5A0238(S 640)copy
(撮影 父)
この凛と立っているユリは、実家の庭に咲いたものだそう。
母がユリに縁がありますので、実家にはユリが植えられているのです。

蓮の季節になってまいりましたね。。。
7H5A0141(S 640)copy
(撮影 父)
蓮を見ると、以前母と訪れたヴェトナムの、見渡す限りの一面の蓮畑を思い出します。


そして最後はこちらです↓。










7H5A0143(S 640)copy
(撮影 父)
「静」を感じさせる一枚です。

いかがでしたでしょうか。。。?


本日のお写真を楽しんで下さった方は、父が喜びますので是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 21:50:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。