== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

過ぎてしまった花婚日に。。。

こんにちは。

ようやく「麦粒種(ものもらい)」も治ってまいりました。
でも、まだお化粧はしないようにしております。

もともとお化粧はそれほど手をかけてする方ではないのですが(目尻側の睫毛がもともとクルンとカールしていることもあり、ビューラーやマスカラなどは基本的には使いません ← このあたりもやはり国籍不明?)、ファンデーションをつけるとどうしてもメイク落としの際などに目の周囲に触れることが多くなってしまいますので・・・。


さて、ヨーロッパ旅行記の記事も一応書いてみたものの、いくら私にとってメモ代わりの記録、このブログを読んでいる日本の家族にとっての報告になるとはいうものの、あまり細かすぎるのも一般の皆様にはどうでもいいことのような気がして(書く私も結構疲れます~)、先日書いたものは却下してしまいました。。。

このブログでは、もう少しザックリとお写真中心の方がいいかしら・・・と思い直しましたので、出直して参りますね


その代わり、昨日撮った薔薇のお写真をアップいたしますね↓。

IMG_5825(S 640)copy
先日、日本出張から帰ってきたオットを空港まで迎えに行った帰りに立ち寄ったモールでお花屋さんを見つけ、少しだけ薔薇を買いましたので。。。

お写真では伝わりにくいと思いますが、赤い方の薔薇は、特に花びらの外側は基本的に白く、縁だけが赤いのです。
IMG_5838(S 640)copy
ちょっと不思議な感じ。。。

名前も書いてありませんでしたが、何という名前の薔薇なのでしょう。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいませね♪。


薔薇がお好きな方は、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 20:20:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
