== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

ありがとうございました。。。!

こんにちは。

こちらは先週土曜日から本日(9月3日)まで3連休でした。
平日以外はなかなかブログが書けません

まずは、8月に開催いたしましたサマーセールについて、皆様に御礼を申し上げます。
たくさんのお買い上げ、誠にありがとうございました。
それぞれの子たちが可愛がって下さる方の元へ旅立ち、親(?)としましても大変ありがたく思っております。


可愛がっていただけているご様子をブログにアップして下さったお客様がいらっしゃいますので、とても嬉しくて、是非!とお願いし、こちらでご紹介させていただけることになりました
こちらです↓。

IMG_7853-001(copy).jpg


カップもソーサーもすべて柄違いのお花が描かれているアンティークドレスデンの本当に可愛らしいミニサイズのC&S5客セットをお買い求めいただきました。

お友達とのティータイムに緑茶を淹れて実用して下さいました

小さいので心配していたのですが、使い道を考えるのが楽しいとおっしゃって下さり、感激
この子たちが幸せになることは間違いありません。


自分が送り出したアンティークたちがお客様のお手元で嬉しそうにしているのを見るのは、私にとってこの上ない幸せです

もしお写真をお送りいただけましたら今後もブログでご紹介させていただきたいと思っておりますので、是非是非ご遠慮なくお写真をお添えくださいませ!

楽しみにお待ちしております


ちなみに、このお客様のブログはこちらです → 

とても素敵なブログですので、是非ご覧になってみて下さいませ。。。♪


それから、明日は病院へ行かなければいけませんのでなかなか時間が取れないかもしれませんが、できるだけ早く新着アップできるよう頑張りますので、どうぞ楽しみになさっていてくださいませね。


新着アップを楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 15:41:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
