== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★新商品のご案内★ ~素敵なシルバーのカトラリーレスト。。。♪~

こんにちは。

こちらは今日も雨です~。
(相変わらず細々とナメクジ撲滅作戦展開中。かなり減りました)

お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、実はちょっと時間が取れず、まだサマーセールのお値段を元のお値段に戻せておりません

近々戻すつもりですが、それまでサマーセールのお値段をヒソカに継続中ですので、お値段が元に戻されるまでが最後のチャンスです

気になる商品がおありの方は、是非。
(今後このようなセールはもうできません。。。

★。・。・☆。・。・★。・。・☆。・。・★。・。・☆。・。・★


ところで、本日は新着商品を1点ご紹介いたしますね。

これまでなかなか素敵なものに出会えなかったのですが、エレガントなシルバーのカトラリーレストに遂に出会えたのです~

1個単位で販売いたしますが、数も6個揃っていますので、揃えてご購入になりたい方にもピッタリです

シルバープレートではなく、シルバー800(ベルジャンシルバー)のお品です

IMG_5736(S 640)copy

お写真には2個しか写っておりませんが、ちゃんと6個ございます。
ロココスタイルでとてもエレガント。。。♪
1800年代後半~1900年代初め頃のお品だと思われます。
中央にご自分のイニシャルなどを彫っていただくのも素敵かもしれませんね


このカトラリーレストに私が惹かれたもう一つのポイントは、外側だけではなく内側も美しいところです↓。
IMG_5731(S 640)copy
外側と同じですよね♪。

私は、







スプーンやフォークなどのカトラリーに対してもそうなのですが、表がすばらしくても裏がぺったりのっぺりしたタイプよりも、裏にまで細工がある方が好きなのです

カトラリーレストも同様に、内側はこのようにノッペリしているものもよくあります↓。
example.jpg
(画像はお借りしています)

もちろん、内側にまで細工がある方がお値段も張るのですが、カトラリーレストは内側もよく見えますので、私は自分が使うのであれば断然このような内側も美しいものがいいと思い、買い付けてまいりました。

シルバー800ですので、一生使えると思います。


もしこちらの商品がお気に召された方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ(→ lisa.promenade@gmail.com)。
ご予約として優先的にご案内いたしますね♪。


本日のカトラリーレストを「素敵♪」と思って下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 19:57:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。