== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

ハロウィンに向けて。。。♪

こんにちは。

本日はお天気も良かったので、午前中ちょっとお買い物に行ってまいりました。

もうこちらはすっかり秋模様ですので、秋色のテーブルクロスやプレイスマットを買い足したいな・・・というのと、そろそろハロウィン関係のグッズが出てくる頃ですので、昨年お客様に頼まれたハロウィン用のテーブルクロスが今年も出ているかどうかをチェックしに行くためです。

ハロウィン用のテーブルランナーやナプキン、ディッシュクロスなど小物は出ておりましたが、残念ながらテーブルクロスはまだ出ておりませんでした。
(昨年と同じ、あるいは同じくらい素敵なテーブルクロスが今年も出ればいいのですが・・・)

ハロウィン用のテーブルクロスはありませんでしたが、ディッシュクロスで刺繍の可愛いものが多種類出ておりましたので、ついつい3セットも買ってしまいました

一応これでも、最初カゴに入れていた6種類から3種類に減らしたのですけれど。。。

本日購入したディッシュタオルは、オレンジ、ホワイト、ブラック系の3種類です。
P1110993(S 640)copy

オレンジのものは、クロの刺繍でジャック・オー・ランタンが裾部分にずっと刺繍されています。
P1110996(S 640)copy
キッチンで調理中、手を拭くのにいい感じの手触りです。

こちらはホワイトのもので、タオルをタテに三つ折りにした時にちょうど真ん中に当たる部分にジャック・オー・ランタンの柄が出るようになっています。
P1110995(S 640)copy

ブラック系のものは、黒地にゴーストとジャック・オー・ランタンの刺繍がついたタオルが1枚+ブラック地にオレンジのストライプが入った織りのタオルが1枚。
P1110994(S 640)copy
種類の異なるものが組み合わせされているセットって、何だか素敵ですよね
(こういう演出?に弱い私・・・)


これから10月にかけてまだいろいろと出てくると思うので、今から楽しみです


本日のディッシュタオルを「可愛い♪」あるいは「素敵♪」と思って下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 16:00:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
