== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

アメリカから。。。

こんにちは。

今週は病院や検査所めぐりが続いているため、なかなかブログが更新できずすみません

そんな中、今日は嬉しいできごとが♪。

この6月からアメリカへご家族で転勤した小学校時代の友人から、メールがきたのです

小さなお子さんが二人いて、慣れない英語圏での暮らしは大変のようですが、久々の近況報告に対して私も長々と返信を書いてしまいました

彼女とは小学校が一緒だっただけですが、友情はずっと続いています。

昨年の私の帰国時にも昔のように彼女のご実家にお邪魔して(彼女は結婚後の新居から実家へ戻って来てくれました)、お母様や妹さんともおしゃべりに花が咲いて・・・(昔から朗らかで楽しいご家族なのです♪)。

カナダとアメリカは隣同士ですが、なんせどちらも広大な国ですから、私の住む街から彼女の住んでいるところまで行くのも簡単ではありません。
(もし車で行ったら、毎日時速100kmで走りっぱなしでも1週間はかかるんじゃないかしら?)

でも、彼女たちはまだ何年かはアメリカにいるそうなので、いつか北米にいる間に会えたらいいな

とりあえず今は、スカイプで良しとしますか

日々のブログの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 19:17:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
