== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★新着商品★ ~キュートでレアな、リボンのC&S。。。♪~

こんにちは。

今週最後にご紹介する新着商品は、とってもレアなお品です

ケンブリッジ社製造の、リボンとリースのエッチングが施されている大変愛らしくて素敵なエレガントグラス。。。

このパターンは1933年-1939年までのわずか6年間しか製造されなかったシリーズですが、今回ご紹介するのは、日本で販売されているのを(少なくとも私は)見たことがないカップ&ソーサーです。
(ワイングラスやウォーターゴブレットのタイプは結構流通しているような気がいたします)

IMG_6110(S 640)copy
奥に写っているのは、一昨日ブログでご紹介した「リボンハンドルのボンボンディッシュ」です♪。

ひらひらしたカップの縁や、透明感のあるカップ下部のかぼちゃのような(?)ふくらみ部分も素敵です。
IMG_6104(S 640)copy

紅茶、お色の美しいハーブティー、緑茶など。。。何でも素敵に魅せてしまうこと間違いなし!

扱いやすいのもエレガントグラスの良いところですよね♪。

IMG_6063(S 640)copy

在庫:4客 ⇒ 2客

ショップ掲載前にお問い合わせいただいた方には優先的にご案内いたしますので、ご興味を持って下さった方はご遠慮なくお問い合わせくださいませ

お問い合わせはこちらからどうぞ ⇒ lisa.promenade@gmail.com

※週末はお返事が遅れる可能性がございます。ご了承くださいませ。。。

本日ご紹介いたしましたエレガントグラスのC&Sを「素敵♪」と思って下さった方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 11:32:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。