== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

わくわくするような、クリスマスご予約商品。。。♪

こんにちは。
こちらは今日が月曜日です。

昨日までは日中の気温が20℃強くらいだったのに(今日は15℃くらい)、天気予報によれば、明日は一気に 最高気温7℃ になるそうです

日本でいう ですよね。。。
(ま、先日までこの日は雪マークが出てましたが、それは今日の予報では雨マークにかわっていました)

そのようなわけで(?)、当店では一足も二足も早く、クリスマスに関する商品をご紹介したいと思います


ロイヤルアルバートの、クリスマスにぴったりの素敵な商品です
お値段がリーズナブルなのもロイヤルアルバートの魅力です♪。
ヴィンテージの廃盤商品となります。
古いお品ではありませんが、そのおかげでコンディションも良いですし、またクリスマスが楽しくなるようなシリーズでおススメです

まずは中央の21cmプレートにご注目くださいませ。
(お写真は、ディナープレートに重ねて撮影しております)

こちらは薔薇とリボンでデコレーションされたクリスマスツリー柄のプレートです
IMG_6024(S 640)copy
ディナープレートとリム部分および縁のコードの柄がお揃いです♪。

そしてこちらは、ホルンに薔薇とリボンが組み合わされた柄♪。
IMG_6022(S 640)copy
リム部分はホワイトで立体的な模様がひそかについており、縁部分はディナープレートとお揃い♪。

3種類目は、薔薇とリボンで装飾されたトピアリーの柄です♪。
IMG_6026(S 640)copy
リム部分はレッド、グリーン、薔薇柄と3種類の中で最も華やか♪。
縁部分はディナープレートとお揃いです。

そして、こちらが下に置いて撮影したディナープレート↓。
IMG_6021(S 640)copy

シンプルですが、リム部分のエレガントなスクロール模様や縁のコード柄が素敵です。
IMG_6029(S 640)copy
この部分が21cmプレート3種と共通しているので、21cmプレートの柄が異なっても組み合わせを楽しめるのです!

三種三様、それぞれ素敵な組み合わせだと思われませんか。。。?

私は自分に子どもがいたら、このシリーズでクリスマス・ディナーを楽しみたいなぁ~なんて思います
もちろん、20cmプレートはすべて同じ柄にするなんて野暮なことはせず、異なる柄をそれぞれ合わせて。。。♪

もちろん、お子様の存在に関係なく、女性方で楽しむクリスマス・パーティーなどで使っても楽しそう・・・!


実はこれらのシリーズは、今から10年以上前の雑誌「VICTORIA」にも広告が出ているんですヨ

当時の広告はこちら↓。
P1120035(S 640)copy

今回販売予定の商品が写っている部分は、この辺り↓。
P1120036(S 640)copy
21cmプレート2種と、右側のセットの下に置かれている赤のディナープレートが写っております。


なお、これらは「ご予約商品」とさせていただきます。

季節を先取りした早い時期のご予約商品という性質を最大限に活用し、通常航空便のところを「船便」による発送とさせていただき、お客様の送料ご負担額を大幅に減少させるというメリットがございます。

 ※船便での発送の場合、商品の到着は11月下旬~12月上旬になる予定です。
 ※航空便での発送をご希望の場合には、送料の差額が追加で必要となります。

本日10月2日(火)から来週8日(月)までの1週間
をご予約期間
とさせていただきますので、ご希望のお客様はご連絡くださいませ♪。

ご予約・お問い合わせはこちらへお願いいたします。 ⇒ lisa.promenade@gmail.com


※現在、ショップは新着アップ準備のため一時的にクローズしております。
 このブログで新着商品のお披露目もしてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ!


本日ご紹介いたしましたクリスマスプレートを「素敵」と思って下さった方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:2 ━ 15:11:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
昨日、メールでお問い合わせしたYです。
あまりに素敵で、何度もお写真を眺めております~☆

お返事、お待ちしております。
>Y様♪
お問い合わせありがとうございました♪。

先程お返事お送りいたしましたので、ご確認になってみてくださいませね(^^)。
是非ご検討してみてくださいませ★。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。