== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★新着商品★ ~薔薇のエッチング。。。♪~

こんにちは。

ここ数日ずっと寒いです~
雪こそまだ降っていないものの、日中の気温は6℃くらい、今朝の気温は-1℃・・・

先日までは毎朝ナメクジ退治を日課にしていたのですが(まだ?)、さすがにこの数日は寒くて、朝そんな気分にはなれません。
(それに最近は朝お庭の表面が乾いているので、ナメクジも出てきていないと思われます)


ところで、先日ご紹介いたしました可愛いクリスマス用プレートの予約受付にお問い合わせいただいた皆様、ありがとうございます

また、ご予約いただきましたお客様も誠にありがとうございます。

ご予約受付期限まであと3日ありますので、現在まだ受付は承っておりますが、在庫数の関係で10月8日(月)よりも早めに受付を終了する可能性もございますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお早目にどうぞ


さて、本日こちらでご紹介する新着商品は、その艶やかさで夏だけでなくクリスマスなど冬季にも活躍する、エレガントグラスのお品です。

光量不足でちょっとボケてしまいましたが、またヨックモック2本を乗せて撮影してみました。
IMG_6091(S 640)copy

棘までちゃんと表現されている薔薇とスクロールがエレガントなお品です。
6a59cca2ac5c09230655e277d24aec0e.jpg

ハンドル部分のシェイプも美しいですヨ。
fbfa42f5ff1becb42a6a76035c4e1c20.jpg

クリアなガラスは他のお色の陶磁器と一緒に使っても違和感が生じませんので、便利でおススメです。

例えば、デザートプレートがセットになっていない「カップ&ソーサー」は使いにくいから「トリオ」じゃないと・・・と、C&Sのみのセットを敬遠される方もいらっしゃいますが、必ずしもトリオとして入手できるものばかりでもなく、C&Sだけでも素敵なお品はありますよね。

そういう時に、透明なガラスのデザートプレートシルバーのボンボンディッシュ等は合わせやすいのでおススメです


また、エッチングの柄が同じシリーズでなくても、エレガントグラス同士で組み合わせてそこまで違和感が生じるとも思いません。

そういう意味で、透明なガラス製品はコーディネートしやすいですね♪。


ショップ掲載前にお問い合わせいただいた方に、優先的にご案内いたしますので、ご興味を持って下さった方はご遠慮なくお問い合わせくださいませ

お問い合わせはこちらからどうぞ ⇒ lisa.promenade@gmail.com


本日ご紹介いたしました薔薇のエッチングのプレートを「これはこれで素敵」と思って下さった方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 09:53:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。