== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

明日からアメリカへ行って参ります!

DSC_0794(S 640)copy

明日8日(月)の早朝4時半に自宅を出て、アメリカへ1泊2日で行って参ります!
(ハードスケジュールです~
9日(火)の夜戻って参りますので、その間ブログとメールのお返事をお休みさせていただきます。

ご了承くださいませ。。。

なお、帰国後になりますが、来週は上に載せておりますリモージュのトリオをショップにご紹介予定です。
  トリオで4客ありますので、同じ柄で揃えることが可能です
  こちらでも、ショップに掲載しきれないお写真をたくさんアップ予定ですので、どうぞお楽しみに。。。


では、行って参りま~す!



┗ Comment:2 ━ 08:13:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

好きになる。。。
本当に強行軍なのですね  お疲れさま!

このセット見るほどに可愛く、好きになります
ハンドルやっぱりおしゃれ♪
薔薇のシルバーオーバーレイもとても綺麗!
ああ、なのにちょっと手元不如意・・・(><;
Re: 好きになる。。。
>悠様

このリモージュのカップは、ラブリーなプリンセス系がお好きな方には物足りない柄なのかもしれませんが、シンプルな中にキュートさがあるセットで大人かわいい感じなんですよ(^^)。

カップの内側の3カ所に模様がついているのも可愛くておすすめです♪

今週中にアップするつもりですので、どうぞご覧になってくださいね!
お求めやすい価格でご紹介する予定です。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
