== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

今夜は久々に夫婦デートです♪

こんにちは。

昨日(月)の朝は-8℃。
数字だけ見て「寒~い!」と思いましたが、今日はお客様への発送業務がありますし、食材も買いに行きたかったので、頑張って出てまいりました。

といっても、実際には事前に思っていたほど寒くはなかったといいますか・・・身体がカナダの寒さに慣れた?!

手袋もしませんでしたが(いえ、確かに寒いのは寒いのですが)、思ったほどではありませんでした。

これからどんどん寒くなりますしね。
マイナスの一桁台なんてまだまだです

ちなみに、今日(火)は、現在正午過ぎですが-4℃。
体感気温は-9℃となっております。


実は今夜は、夫とオペラ「アイーダ」を見に行く予定です
夜はさらに寒そうですが・・・

★「アイーダ」の内容・・・こちらをクリック → 「わかる!オペラ情報館」

ちなみに、この曲は有名ですよね↓。



オペラは19:30からですので、今日は早めに夕食を準備して行ってまいります♪。


┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 11:05:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
