== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

クリスマスプレート。。。♪

こんにちは。

週末をいかがお過ごしになられましたか?

さて、先日、当店からクリスマスプレートをお買い上げいただきましたお客様(オンリーワン様)が、ブログにお写真をアップして下さいました

このプレートと合わせるために、グリーンのテーブルクロスを手作りされたそうです

オンリーワン様のブログはこちらからどうぞ  ★★★

当店では既に10月の時点で「予約販売」といたしまして、こちらの絵柄↑以外にもこちらやこちら↓の絵柄を先行販売(?)させていただきました。
93a1746e78517f7f0d61b5959ebac1af.jpg

7af336705f653ecb389d6f0351e91219.jpg

他のショップ様でも、最近、販売されているのを見かけました。

また、インテリアにファンの多いブロガー様のところでも使われていましたヨ。

クリスマスが楽しくなるプレートだと思います

ときどき、ホワイト系やシルバー系のクリスマスもいいな・・・と思うこともありますが、やはりレッド、グリーン、ゴールド(この場合はイエロー)のお色の組み合わせは、正統なクリスマスに欠かせない感じがいたします♪。
(海外の本格なクリスマスをご存知の方は、やっぱりこのカラーにこだわりを持っていらっしゃいますよね)


本日のお写真で「クリスマスが待ち遠しい」と思って下さった方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!



※ちなみに、当店にはまだ在庫がございますが、在庫はカナダにございますので、もしも今ご注文いただきましても今年のクリスマスに間に合いません。申し訳ございません。。。

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 16:53:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
