== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

今日はクリスマス・イヴですね。。。★

7H5A2404(S 640)copy

今年のクリスマスは、夫がこのネックレスをプレゼントしてくれました。
ペリドットとシードパールのアンティークネックレスです。

私の雰囲気が大人っぽいため、たまにはこのような可愛らしいデザインがいいのではないかと思ったそうです


今日はクリスマス・イヴ・・・。
皆様、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。。。


世界中の人々が幸せなクリスマスを迎えることができますように・・・と一緒に願って下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:2 ━ 16:46:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

とっても素敵。。。
ご主人のセンスの良さ、とっても素敵です。
アンティークのものを選んでくれるなんて、ご主人もアンティーク好きなんですね。
きっと、母娘2代で、共有できますね。世代から世代に受け継がれていくって、まさにアンティークの良さです。うっとり。。。と、目がハートになってしまいます。
>きゃみ様
コメントありがとうございます(^^)。

夫が「私が素敵と思っているデザイン」を熟知しているわけではないのですが(^^;、一緒にアンティークショップへ行った時に、私が気になってじぃーっと見比べていたい幾つかのジュエリーの中から、「クリスマスプレゼントとしてどれか買ってあげる。これがいいよ」と選んでくれました(笑)。

夫は最初からアンティークに興味があったわけではないのですが(^^;、モダンな現代の大量生産品よりも技が凝縮されている伝統的な手作りのものが元々好きな人ですので、結婚後アンティークの好きな私に付き合ううちにアンティークに興味を持ってくれました(持たざるを得なくなった?!)。

アンティーク家具やアンティークの食器も含めて、親から子へと大切に受け継いでいければいいなぁ・・・と思っております(^^)。






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。