== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カルトナージュ ==

お気に入りの生地。。。♪

こんにちは。

今日は外出しておりましたので、更新が遅くなってしまいました。

本日は、久しぶりにカルトナージュ関連を少し。。。

数か月前に出会ってようやく入手することができた、お気に入りの生地をご紹介いたします

それが、こちらの2種類のお生地↓。
7H5A2525(S 640)copy
どちらも子供柄のトワル・ド・ジュイ生地なのですが、色合いが大好きなのです~♪。

片方は、落ち着いたシックな淡いブルー地に、濃いめのブルーの輪郭で柄がつけられています。
7H5A2522(S 640)copy
この色合いがとても気に入っています。

同じ柄のシリーズで他のお色の組み合わせもいろいろあるのですが、私は断然このお色の組み合わせが好きなのです

そして、もう片方は、ホワイト地にローズピンクで模様が、そしてブルーで子供柄の模様がつけられています♪。
7H5A2520(S 640)copy
この、大人っぽいローズピンクとブルーのお色の組み合わせが、甘くなり過ぎないけれど可愛らしさを出していて、また素敵なのです

残念ながら、こちらのローズピンク×ブルーの生地は廃盤になってしまったようで、これ以上入手するのは難しいかもしれないのですが・・・。

カルトナージュで生地の組み合わせをいろいろ考えるのも楽しみの一つですよね♪。
7H5A2523(S 640)copy
ブルーのトワル・ド・ジュイには、可愛すぎない落ち着いたブルーの水玉を合わせてみました。

来年はこれらの生地を使って、カルトナージュを楽しもうと思います。


本日の生地を「可愛い」または「素敵」と感じて下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 17:15:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
