== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

お客様に感謝です。。。♪

こんにちは。

年末のバタバタでちょっとご無沙汰してしまいました。

あと2日で2012年も終わりですね・・・。
私が里帰り帰国をして、もう1か月半が経過したことになります。

昨日はお正月に向けてローストビーフの仕込みを・・・

今日は今からビーフストロガノフを作ります♪。
(使ってしまいたい牛肉がたくさんあるそうなので・・・


昨日はとてもお天気が良かったのですが、今日は朝から雨です。

早朝、目が覚めると雨音が聞こえてきて、それも日本らしいしっとりした趣が感じられました。

さて、10月下旬にアメリカ在住のお客様へ発送したお荷物が、おそらくアメリカに大きな被害をもたらした大型ハリケーン「サンディ」の影響で予定よりも大幅に遅れ、通常ですと10日程度で届くところを11月中旬にようやく届きました。

その際、お客様から嬉しいメッセージとお写真をいただきましたので、部分的に抜粋、紹介させていただこうと思います

こちらがお送りいただきましたお写真です↓。
今回ご購入いただきました商品は、ピンクのC&Sとエリザベスローズのボンボンディッシュですが、他のエインズレイのC&Sも素敵で相性もバッチリですよね
Aynsley.jpg

自宅で、開封すると、もう想像以上に、可愛いくて、
よくぞ、我家にいらっしゃいました。。。と、嬉しくなりました。
C&Sのピンク色が、とても落ち着きがありながら、華やかなんですね。
手持ちのエインズレーのC&S、2客とも、同じ窯なので、ボンボン入れと共に、
相性が良く、お友達を誘って、お茶会をしたくなりました。
(あまり綺麗に撮れていないですけれど、写真添付しました)
こんな素敵な子達を、ありがとうございます。


こちらこそ、本当に嬉しくあたたかいお言葉をありがとうございました!

送り出した子たちがお客様のもとで可愛がっていただけることが、何よりも幸せです。

そして、喜んでいただけるお客様と出会えることにも日々感謝しております。

K様、この度はありがとうございました!!!


日々のブログ更新を楽しみににして下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:2 ━ 11:46:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こちらこそ。。
ご紹介していただきまして、ありがとうございます♪
私は、毎日のお茶の時間が楽しみで、いつも、その日の気分で、カップを選んでいます。C/S、コレクションしておりますが、
このエインズレーのピンクのカップは、かなりのお気に入りの部類におります。
このカップでお茶を飲む時は、ブログのタイトルのように、幸せの薔薇色を感じております。
これからも、素敵なアンティークの品々をご紹介していってくださいね。
>きゃみ様
コメントありがとうございました(^^)。

また、ピンクのカップをお気に召していただき、カップ共々喜んでおります♪。

歩みがマイペースではありますが、今年も少しずつ頑張ってまいりたいと思いますので、これからもどうぞブログ、ショップに遊びにいらしてくださいませね(^^)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。