== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。。。♪

7H5A2532(S 640)copy
(ルドゥーテ「薔薇図譜」巻頭より)

こんにちは。

いよいよ2012年も最後の日となりましたね。

今年もブログをご覧下さいました皆様
ショップでお買い物をして下さいましたお客様

本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。


アメブロなど読者層の多い場で宣伝すればいいのかもしれませんが、ブログやショッピングカートの使い勝手、その他いろいろ思うところもあり、敢えてFC2で2010年10月からひっそりと(?)やってまいりました。

カナダで良質かつリーズナブルな、私が「素敵」と感じるアンティークを発掘することが非常に困難ということもあり(年々難しくなってきています)、ショップを頻繁に更新したくても思うようにいかないことも多く、私自身も歯がゆい思いをすることが少なくありません。

ただ、お問い合わせやご注文をいただいたお客様に、発送方法やお振込み、その他さまざまな確認事項に対して速やかにお返事することは常に心がけ、誠心誠意を以て対応させていただくことは心掛けてまいりました。


アメブロ上のショップ様方と異なり、ひそやかに存在している当店に目を留めて下さり、応援して下さっている皆様、またお買い上げいただいた皆様に対し、今年もありがたい気持ちでいっぱいです。

改めて 心より御礼申し上げます。


どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。。。

7H5A2534(S 640)copy


2013年も拙ブログおよびショップの更新を楽しみににして下さる方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:3 ━ 12:40:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

どうぞ佳いお年を!!
lisaさま

ずいぶんご無沙汰してしまいました!
今年半分は事情があって殆んど実家に帰っていました。
PC見られる時はいつもブログも楽しみにしてましたよ。
(一重の薔薇って好きなんです^^)
お身体どうぞご自愛くださいね。
来年もどうぞよろしく♪
失礼しました(^^ゞ
ずいぶん久しぶりのコメントだったため、書き方忘れて、名前を入れるのを忘れました(^^ゞ。
先日のクリスマスプレゼント、すてきでしたよ~♪
LISAさん大人っぽい雰囲気なんですね~(^^♪ 悠(どこに入れたらよかったのか?)
>悠さま
コメントありがとうございます!

ご実家に長らくお帰りになっていらっしゃたとのこと・・・。
お元気にしていらっしゃるかしら?と私も気になっておりました。
お元気そうで何よりです(^^)。

私の方は、歩みはマイペースですが、今年もぼちぼち頑張ってまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。