== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

返信&送信が完了しましたら、お知らせいたします

先月、ご注文いただいたお客様にお送りした【確定】注文メールがなぜか届かず、お客様からのご連絡で慌ててしまったということがありました(涙)。

私自身も、過去に他のお店に問い合わせメールを出したもののお返事がいただけず(少なくとも届かず)、待っているうちにお品が売れてしまったり、返信がなくてがっかりしたりという経験がありますので、このような問題が起こらないように何としても気を付けたいと考えております。

アンティークショップ・プロムナード」は私一人が運営している小さな小さなショップですし、注文が殺到するような有名なお店でもなければ規模の大きなお店でもありません

ですから、これからは、いただいた「問い合わせメール」へのお返事やお客様からのご注文メールに対して送信する【確定】メールなど、お客様との商品に関する大切なやりとり関係のメールにつきましては、こちらが返信いたしましたらこのブログでその旨をお知らせすると同時に、ショップのトップページでもお知らせしようと思います

もちろん、どなたに送信したか、といったようなプライベートな情報に触れることはありません。
あくまでも、
 ・○月○日にメールの送信(返信)を完了いたしました。
 ・万が一届いていない場合にはご連絡ください。
という内容で、私がお客様からのメールやご注文に対して「返信(送信)」という行為をいたしました、ということをお客様にお伝えするのが目的です。

そのようなわけで、私からのメールの返信につきましては、ブログおよびショップのトップページのメッセージにてご確認いただけますと幸いです

これで、少しでもお客様の不安がなくなりますように。。。
┗ Comment:0 ━ 11:34:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
