== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日本滞在 ==

バレンタインデーあれこれ。。。

7H5A2554(S 640)copy

おはようございます♪。
今日からまた新しい1週間が始まりますね。

本日は曇天・・・。

このような日は、おうちでカルトナージュなどをするのにもってこいかもしれません


そういえば、一昨日、カナダからオットが無事帰国しました。
といっても、今回は出張での帰国ですので、3週間ほどは他府県でお仕事(一緒に来たカナダ人の方のための通訳も兼ねて)。

というわけで、私と合流するのは2月14日のバレンタインデーとなります~。

あちら(海外)では、日本のようにバレンタインデーに女性から男性へチョコレートを贈る・・・というよりは、むしろ男性から女性へ薔薇の花束を贈ったり、男女に関係なく親しい間柄の人たちがチョコやお菓子を贈り合ったりするのが一般的。

でも、今年は日本に滞在中ですので、チョコレート業界の作戦とは思いつつも(笑)私がチョコを贈ろうかしら。。。?

それでは皆様、今週もお互い充実した1週間を過ごしましょう。。。♪


日々のブログ更新を楽しんで下さった方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 10:22:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
