== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★新着商品★ ~上品で美しいトリオのセット。。。♪~

こんにちは。

本日もこちらで新着商品のご紹介をさせていただきますね。

先日の記事でもお写真をちょこっと載せたのですが、美しいクリーム色の、とても上品な手彩色のトリオです。

紅茶関係のカップは薔薇柄のものが多く、集めていると自然に薔薇ばかりになってしまいがちですよね。
(他にはスミレ柄とか・・・)

もちろん薔薇も素敵ですし個人的に大好きなのですが、薔薇やスミレなどとは全然異なる一味違った花柄のものは、お持ちになっていると素敵な演出ができ、「上級者」としてティータイムを楽しむことができますのでおススメです

今回ご紹介するのは、薔薇柄でもスミレ柄でもありません。

製造は、英国のパラゴン窯のものです

パラゴン窯の花柄は美しいと、かの大原照子さんも著書で絶賛なさっていらっしゃいますよね


※お写真は光の具合で明るめに(白っぽく)写っておりますが、実際には上品なクリーム色です。
 画像はクリックすると拡大いたしますので、大きな画像でご覧くださいませ♪。


こちらはカップ正面です↓。
7H5A2588(S 640)copy

こちらはカップの後ろ側↓。
7H5A2586(S 640)copy

手彩色のため、赤いポツポツ部分が盛り上がっております↓。
7H5A2583(S 640)copy

7H5A2582(S 640)copy

カップ内側にも柄があって素敵なのです~♪。
7H5A2580(S 640)copy

ソーサーは円形ですが、デザートプレートはアールデコっぽく八角形をしております↓。
7H5A2589(S 640)copy
この組み合わせが何とも素敵。。。

このお写真だと手彩色部分がわかりやすいでしょうか?↓。
7H5A2593(S 640)copy

在庫は3客ございます。

以前諸事情があり個人的に集めたのですが、購入後一度も使用せず大切に保管しておりました。
今回、かなりお買い得価格にお値段設定をしております。
(こちらの同シリーズでランクが下のものを、一度だけあるアンティークショップ様で見たことがございますが、今回の価格設定よりももっともっと高くてビックリいたしました

この機会に是非いかがでしょうか。。。?

お問い合わせはこちらまで → lisa.promenade@gmail.com


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 15:12:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。