== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日本滞在 ==

イベントのご案内です♪

こんにちは。

今日は西洋アンティークとは関係ありませんが、「和」に関する素敵なイベントをこちらでご紹介させていただこうと思います


突然ですが、今週末に着物フリーマーケット「キモノルイノク」が開催されます♪。

非常に画期的な論理的着付け教室「鞠小路スタイル」を京都で開催していらっしゃる田中千衣子さんが中心となって、毎年開催しているようです。

ちなみに、私も以前「鞠小路スタイル」で着付けを千衣子先生に教えていただいたことがありますが、普通の着付け教室とは全然違う理論的な(理系っぽい)説明で、着付け方法を「覚える」というのではなく「納得して理解する」という方法ですので、大変タメになりおススメです。
(私は思考回路が理系的ですし、理解しながらの方が頭に入りやすいタイプですので、相性がとてもいいです)

千衣子先生は30代の朗らかで楽しいお人柄ですヨ♪


話を戻しますが、「キモノルイノク」は伊丹駅の近くで今週末(2月9日(土)・10日(日))に開催されます。

関西方面にお住まいで、いわゆる和服やアンティーク着物などがお好きな方、是非遊びに行ってみてくださいね。

フリーマーケット以外にも、楽しいイベントが用意されているようです♪。
(私も関西在住であれば行ってみたいです~)


会場へのアクセスや当日開催されるイベント情報、当日いろいろなショップさんや個人の方々の出品予定品は、「キモノルイノク」のブログに続々アップされています。

どうぞご覧になってみて下さいませね!


「キモノルイノク」のブログへはこちらからどうぞ!→


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 22:14:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
