== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

受け継がれるアンティーク。。。♪

こんにちは。
久々の更新です。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、ようやく今日、ブログを書く時間を取ることが出来ました。

といいますのも、実は2月下旬(皇太子様のお誕生日と一緒です^^)に何とか無事女の子を出産いたしまして・・・。

3月1日に退院したのですが、赤ちゃんのお世話に追われて睡眠もなかなか取れない状態が続き・・・

パソコンの前に座ることも数日に一回できるかどうか。
できても、最低限のことしかできず、ブログまで手が回りませんでした。

最近は特にぐずり泣きが多く、ますます手が離せない状態でしたが、ようやく先程ねんねしてくれましたので、その隙に・・・
(と書いたところで、泣き出しました

続きはまた明日にでも。。。

すみません~!


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!



┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:3 ━ 17:41:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おめでとうございます〜〜!!
女の子を、出産されたのですね〜
同じ女の子のママ同士ですね^^/
大変ですが、頑張りましょう〜〜!!
私は、なぜか産後ハイになって、育児も仕事も今より頑張ってしまっていましたよ〜!
今はゆるーり、自分のペースです 笑
子育ては全ての赤ちゃんで違ってくるもの、ママと赤ちゃんのペースで、楽しんでガンバってくださいね♪
>エド様
ありがとうございます~!
実はご報告メールを書こうと思っていたのですが、全然その余裕がなくて(涙)。
ようやく最近、心身共にゆとりがほーんの少しだけ持て始めました。

近々メールさせていただきますね!

コメントの返信がなかなかできずすみませんでした(> <)。
いえいえ
ママディーラー同士 笑 お互いマイペースに、頑張りましょうね♪♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
