== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日本滞在 ==

もうすぐカナダに戻ります。。。

ご無沙汰しております~

カナダへ戻る日が近づいてまいりましたので、3か月になった娘の世話と荷作りに日々追われてバタバタしております・・・。

実は本当は6月9日(日)の便に乗る予定だったのですが、何とエアカナダの都合で勝手にこの便が欠航になってしまいました

というわけで、翌10日(月)の便で戻ります。

9日に合わせて国内便やホテルなども予約しておりましたので、出張先のアメリカから夫はエアカナダに電話して、サービス精神がイマイチのカナダ人相手に半日費やしながら座席の再確保をし(娘が小さいのでバシネットの設置できるシートじゃないと困るのです)、日本にいる私はエアカナダ・ジャパンに連絡して欠航証明書を送ってもらうようしつつ、ANAに電話して予約の変更をしたりとバタバタ。
エアカナダめ・・・!

そんなこんなで、もうすぐ日本ともしばしのお別れ・・・。

帰国滞在中、生まれた娘に会いに来て下さった皆様、ありがとうございました

育児に追われる日々の中で楽しい息抜きとなりました。
(また、いろいろ考えて選んで下さった出産祝も嬉しかったです♪)

そして、出産前後の半年間、実家の両親には本当にお世話になりました。
心から感謝します

今回の里帰り帰国では、秋の紅葉、春の桜を5年ぶりに楽しむことができました。
(梅は庭の蝋梅だけ(笑)。ちょうど梅の盛りの時期に出産で入院していましたので、梅は見ることができませんでした^^;)

日本の美しい四季を久々に見ることができて幸せでした。。。

そのようなわけで、季節外れではありますが最後に5年ぶりに見た日本の桜を・・・。

7H5A3296(S 640)copy
(撮影 父)

それでは、これからはカナダで頑張りますので、よろしくお願いいたします!

娘がもう少し成長すればぐずり泣きも減って、少しは私もブログが頻繁に更新できるくらいのゆとりが出来るかな?!(←希望的観測)


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 09:27:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
