== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

Billingsley Rose のティーポット。。。♪

こんにちは。

カナダに戻ってからようやくひと段落つきましたが、小さな娘が一緒という関係上、どうしても以前のようには時間が取れず(というか全く取れず・・・涙)、発送業務に以前より若干長めにお時間をいただくことも出てまいりますので、お詫びを兼ねて、現在ショップで開催しております半額セールを引き続き続行いたします。

生活が軌道に乗りましたらセールも終了する予定ですので、気になる商品がございましたら、今のうちに是非お求めくださいませ!

ちなみに、近日中に、いよいよこの子が旅立つことになりました↓。

item_65_1.jpg

私も大好きな、スポードの Billingsley Rose シリーズのティーポットです

レースのエンボスが美しく、シェイプもころんとして可愛らしいですよね。

注ぎ口の下部分や・・・
item_65_5.jpg

蓋の部分、そして
item_65_2.jpg

持ち手部分にも、
item_65_3.jpg

可愛らしい薔薇が絵付けされています。


旅立つ先は、このシリーズが大好きでコレクションなさっている、心優しい女性です。。。
(育児に追われている私にとてもお優しいお言葉を下さった方なのです)

ある記念の贈り物として、ダンナ様からプレゼントしていただくとか。
とても素敵で羨ましいですね

この子はきっと、同シリーズの他の仲間たちと共に大切に可愛がっていただけることでしょう。

あとは封をして宛先を貼るだけですので、できるだけ早く発送いたします!
今しばらくお待ちくださいませ。。。


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!



┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 04:08:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
