== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★薔薇などのフローラル&金彩の素敵なスープボウル2枚セットをアップいたしました!

こんにちは!

この週末は大家さんが現在住んでいる借家の修理に来たり、クリスマスのデコレーションやイルミネーションを出したり、高速で片道1時間半強かかる都市へ買い物に行ったりと慌ただしく過ごしておりました。

今週の週末も、金曜日は午後から夫の出張で上記の都市へ(私も事情があって行かねばならないので同行いたします)、土曜日は今年最後の大きなアンティーク・フェアへとバタバタしてしまいそうです。

さて、先週末にお知らせしました通り、先ほどショップにこの子をアップいたしました↓。

DSC_0758(S 640)copy

ドイツのローゼンタールという窯の美しい「リム付スープボウル(2枚セット)」です

リムの部分にピンクの薔薇、紫色のチューリップ、ブルーの朝顔?や忘れな草?のようなさまざまなお花がぐるっとつけられておりまして、さらに、リムの縁部分だけでなくボウルの立ち上がりの部分にも、まるでシャンデリアが垂れ下がっているかのように金彩の模様がつけられています。

ボウルの中央部分にもフローラルが満開なのです

ラブリーで華やかなスープボウルです

お料理もいいですが、私といたしましては、アイスクリームとケーキの盛り合わせ・・・といったデザートにお使いいただくのも素敵だと思っております。

2枚セットでお買い得価格にてご紹介しておりますので、いかがでしょうか。

また、後日、24cmプレートの2枚セットもご紹介予定です


ただ、ご注意いただきたいのはお色です。
こちらは、バックスタンプにも「IVORY(アイボリー)」とありますように、お色はホワイトではなくベージュ色?アイボリー(象牙色)?です。
お使いのパソコンによりまして画像の見え方が異なりますので、白っぽく見える方もいらっしゃるかもしれませんが、この点どうぞお気をつけ下さいませ!

この商品のページはこちらからどうぞ → 
ショップのトップページはこちらから → ★★

なお、偶然こちらのお店で同シリーズのカップ&ソーサーを発見いたしました(既に売り切れですが^^;)。
お色などご参考になさってくださいね。

ところで、送料についてですが、

こちらの商品は2枚セットですので、カップ&ソーサー1客に比べて当然重いです。
カップ&ソーサー1客でしたら梱包資材すべて含めて「500g~1kg」の重量区分内で発送できるのですが、例えば今回の2枚セットの場合の梱包を含めた総重量は1kgを少し超える程度ですのに、重量区分が「1kg~2kg」に該当してしまい、一つ軽い区分よりもぐっと送料が上がってしまうのです。

といいますのも、少なくともカナダのスモールパケットには「1kg~1.5kg」という重量区分がないのです!
ですから、私としては非常に困っています(いくら私が頑張って送料のシェアをするといいましても、お客様の送料負担も大きくなってしまいますので・・・)。

というわけで、できるだけ送料をご節約いただくために、今後このように重量区分の割に重さが中途半端な場合には、同梱可能な商品を商品ページの送料の項目にてご提示するようにしていこうと思います。
迷っている子がいましたら、送料据え置きの同梱を是非ご利用くださいませ!
(今回の商品から記載しております)
┗ Comment:0 ━ 13:07:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
